切り干し大根は、 何時も副菜である時は、作って常備しています。 栄養価も高い、、しっかりした歯ごたえがあり美味しく頂いています、 又、、次回購入しようと検討しています
豊受切り干し大根をそのまま味見した時はとびきり甘かった。野菜がここまで甘くなるのかとビックリしました。でも、市販の切り干し大根も甘いので豊受じゃなくてもいいかと思いリピートはしてません。
ジップ付きなので食べたい分だけ使うことができるのがとてもありがたいです。そして何より、美味しい!! 人参と合わせて炒め煮にしても美味しいですが、お水で戻してツナやおじゃこなどと和えてサラダでいただくのが大好きです。 ポリポリ食感がたまりません。